始まり

雑記

皆さんはじめまして!TSといいます。今回は1発目ということで自己紹介していきます。
私は地方から上京してきて3年目の20代会社員です。

趣味

  • 映画鑑賞
  • スポーツ観戦
  • ブラジリアン柔術(今はお休み中)
  • ラジオを聴くこと                    

映画はサスペンスからアクションまで幅広く見ます。次にスポーツ観戦ですが、格闘技全般と海外サッカーの試合を見るのが好きです。ブラジリアン柔術についてはコロナ渦の為お休み中で、帯はまだ白帯です。最後のラジオは主に深夜ラジオをメインに聴いてます。(アルコ&ピースとオードリーの番組をよく聴きます。)

ブログを始めたきっかけ

一番シンプルな理由は新しく何か始めたかったからです。コロナが流行するまではスポーツをすることだけが生き甲斐だったので、それができないとなった時に一人で気軽に始められるモノを探していた時にブログが良さそうだったので始めてみました。

おわりに

これからどういう風にブログを書いていこうか何も決めずにとりあえず始めたので、手当たり次第にいろいろ書いていきたいと思っています。そしてコロナがいつか落ち着いた時にスポーツをすることだけでなくブログを書くことも生き甲斐になれるように取り組んでいきたいと思います。これからよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました